FC2ブログ

【テキトー日記】愚痴も書き尽くしたけど

IMGP4198.jpg



愚痴もあらかた書き尽くした感があるので、しばらくは控えようと思うのです。

先月に続いてこんなに開催が少ないのも久々だし、まるで初期に戻ったかのような開催頻度です。

始めた当初は月一開催で、そこに来られない男女のために月2回にしたんですが、それでも「今月はハイペースだなー」とか言っちゃってて。

その2回ともこれない人のために、さらに小さい開催をひとつ増やして月3開催になったんですよ。

ほんなら今度は「女性が自分ひとりならやってみたいです」という出会いが増えてきて、そのコたちのために小規模開催がちょいちょい増えてきたんですよね。

慣れてくると本隊に合流してみたい、と言うコも出てきたので元来の開催も増やしました。

とかやってたらわりと回数重ねるサークルになっちゃって。

そこに男性が増えては女子も増えてのループが諸々重なって現状にいたります。

やってみたいことは大体やってきたし、連泊、遠征とか時事イベントもいつの間にか定例化し、メンバーも刺激薄になったかなと思いつつも開催がないことには集まる場所も得られないわけで。

そんなこんなで手すきの時間を作っては、今も開催をしているという2017、秋の昼下がり。

たまにはこんな企画やってほしい!みたいのあればリクエストでもいただければと思います。

モラルと予算の範囲内なら検討して折り返しでお返事させていただきますので、whatsappインスト状態でご連絡ください。

whatsapp

アラフォー祭で「ヒャッハー!><」してみたい、やりっぱなし開催、巨乳オンリー開催、その他諸々。

女子なら、たまにはガチ女性優位の開催で遊んでみたい、デカチンのみ、M男をいじめてみたい、とかとか。

なんかしらで縛りがあったほうが、ボクも新鮮味がありますし、そういった内容のやりとりをしつつで男女を募るのも楽しそうです。

前回記事に続いてなんの変哲もない単なる日記ですが、こんなのもいいのかなーと。


ハメ撮りがトップになってるだけでいいなら、毎日画像だけUPするよ。


たぶん。

とまれ、そんなのもリクエストのうちですんで、何かあれば気軽にご相談ください。

あまりにモラルとかけ離れたものはTHE・却下ですが、希望、願望があればいつでもどうぞ。

よろしくお願いしますっす。



■エロイベご参加へのご検討はこちら
都内、横浜がメインです。
初心者さんでも馴染みやすい空気感なので興味があればご連絡ください。
日程告知はこちらからお知らせしています。

■女性は参加無料です
日程を合わせることもできますので、ご相談ください。
遠方からの宿泊参加も歓迎ですので日時をご相談ください。
首都圏の観光時の宿代わりにご参加される女性もいらっしゃいます。

■問い合わせ
@PCの方
右サイドのメールフォームからご連絡ください。

@スマホの方
ブログ最下段のメールフォームからご連絡ください。

もしくはこちら↓↓↓
@クロロへ問い合わせ

■異性関係のお悩みがある男女さんもお気軽にどうぞ
女子にモテたい、女子力向上したい、ダメ男に騙されたくない、職場に異性が多く対応仕切れない。
有料ですが本業のカウンセリングのご相談を承っています。

異性のことはなんでもご相談ください。

@クロロへ問い合わせ

・アドレスは正確に入力してください
・ケータイアドレスはお返事がブロックされることがあります
・gmailを受信できるように設定してください
・返信がない場合は上記の3つのどれかです

【テキトー日記】ファミリーです





【お礼】のカテゴリに書こうか迷ったけど【テキトー日記】にしておきます。

何が動機か忘れたけど3年以上前のこと、開催は継続すると決めてます。

なんで思い立ったかはやっぱ思い出せませんが、おこがましいながらにボクを中心として集まってくれる仲間ができたからです。

おそらくそんなんが強い動機だったと思います。

どっかで書いたかもですが、ボクがクソ野郎だのダメ女だの、愚痴と文句をネタにしてこんなブログ書いてられるのも、周りに人がいるからです。

周りにクソ野郎ダメ女がいるから、ボクがボクらしいキャラでいられるんです。

ひとりだけなら、嬉しさを共有する仲間もいなければ、腹が立つこと相手もいないですから。

そして、ボクのファミリーはただ周りにいるだけじゃなく、ボクの発信すること反発することなく行動してくれる男女ということです。

古参、新参、頻繁に参加してくれる、たまにしか参加しない。

人によってもちがうし、付き合いの浅い、深い。

男女の差もあります。

でも、彼らに共通してるのは文句も言わずに、ボクの理念に准じてくれているということです。

ボクのやり方に内心「えー!」なときもあるでしょう。

たまにボクが盛大にミスするときだってあります。

男性でも女性でもお金や時間を調整してご参加くださる遊びですし、さらに主催の意図に合わせないと成り立たない遊びでもあります。

文句言いたいときだってたくさんあるはずです。

しかし、この何年もの間、何も言わずに集団行動という理念にしたがってくれるのは感謝以外のなにものでもないです。

主催者と参加者といっても上から物申す関係性じゃなく、前から引っ張るような関係性を意識してはいますが、そう思ってるのは自分だけかもしれません。

でも結果として文句も言わずに調和や平等を男女のみなさんが意識して、実行してくれてれば、ボクはどう思われてたっていいのです。

どう思われるかより、どう扱われるかが大事だと思ってますので。


たまにこの手のこと書くと好感度がすごく上がる気がする。


なんてあざといことは考えてませんが、定期的に感謝の気持ちも綴っておきたいので記事にしました。

よその主催さんがどんな感じなのか知りませんが、ボクはボクです。

ちょっとドジ踏んだから、取り返しのつかないことやっちゃったから、だからもうおしまい。

使い捨ての人間関係もわるくないですが、ファミリーってのはもっといいもんです。

たまに褒めてくださる方がいますが、ボクがこういう主催者だからじゃなくて、みなさんがボクをこういう主催者にしてくれたんです。

おれが選んだ男女はやっぱ最高だよ。



■エロイベご参加へのご検討はこちら
都内、横浜がメインです。
初心者さんでも馴染みやすい空気感なので興味があればご連絡ください。
日程告知はこちらからお知らせしています。

■女性は参加無料です
日程を合わせることもできますので、ご相談ください。
遠方からの宿泊参加も歓迎ですので日時をご相談ください。
首都圏の観光時の宿代わりにご参加される女性もいらっしゃいます。

■問い合わせ
@PCの方
右サイドのメールフォームからご連絡ください。

@スマホの方
ブログ最下段のメールフォームからご連絡ください。

もしくはこちら↓↓↓
@クロロへ問い合わせ

■異性関係のお悩みがある男女さんもお気軽にどうぞ
女子にモテたい、女子力向上したい、ダメ男に騙されたくない、職場に異性が多く対応仕切れない。
有料ですが本業のカウンセリングのご相談を承っています。

異性のことはなんでもご相談ください。

@クロロへ問い合わせ

・アドレスは正確に入力してください
・ケータイアドレスはお返事がブロックされることがあります
・gmailを受信できるように設定してください
・返信がない場合は上記の3つのどれかです

【出禁になっちゃう男女の話】荒々しく吹き荒れる疾風

IMGP3919.jpg




荒々しく吹き荒れる疾風

常に攻撃の核となり 休むことのない怒涛の嵐


どっかのファミリーでは嵐の守護者を体現する文句ですが、この手の遊びの現場では女体にガッつくただのガツ男のことです。



参考画像 / G寺H人「おれはやってない!!」
ごくでらくん



一緒にボ○ゴレフェス行ったふみちゃん元気にしてるかな。

セックスしなかったけど。


■ガツ男と言ってもふた通り
ガツ男さんにはふた通りいると思います。

善玉、悪玉でわけるとコレステロールのようですが、悪玉にはドラムロールつきで「おまえガッつきすぎなんだよぉぉぉ!」と言いたいです。



E38188E3818CE381A1E38283E382932.jpeg


o022802791319369290961.jpg


hqdefault_20171013122652ed9.jpg



ふた通りで善玉、悪玉がいると書きましたが、どういうことなのか??

同じガツ男でも成分はぜんぜんちがうのでよく読んでください。


特に許されると思ってる方の悪玉のガツ男はまぶた上下にテープ貼って読め。


ヤラセてくれてる=おれイケてる、の勘違いがあるからお前らはガツ男なのだ。

悪玉ガツ男は読み終わるまで瞬きしたら死刑!


■悪玉ガツ男
言わずもがな、読んで字の通りの王道的なガツ男です。

この手の遊びに不慣れで想像がつかない方向けにガツ男の説明を書きます。


・大抵は見た目がダメ
・ヤリたいオーラ全開
・コミュ障
・接し方がいやらしい
・とにかくキモい


こんな感じです。


■基本的にキモい要素がある
女性のみなさんならわかってくれると思いますが、THE・キモいです。

太めではなくメタボ確定の腹が描く非芸術的なアーチ。

薄毛ではなくハゲと罵りたくなるような散らかり具合。

なんというか薄毛と表現できる方のヘアスタイルを壮大な草原と表すならば、ハゲはジメジメした湿地帯て感じです。

魔女がマンドラゴラの煮込みとか作るときに、材料とりにきそうな感じのとこ。

なんか頭皮がもうグツグツ煮立っちゃってるような汚いイメージ。

それを世間一般ではハゲと呼ぶんだと思います。


ちなみに「このハゲ!」を英訳するとYou baldy!だそうです。

ちょっとカッコいいですし、ボクも面と向かって罵ってみたいです。

この人のように!



参考画像:MAYUKO
dly1706220009-f1.jpg




実際の開催中では場面や空気感がデストロイするので、怒鳴ったりはできませんが、真由子議員のように盛大に罵ってみたいです。

「You baaaaldyyyyyy!」と。

てかもうガツ男の説明じゃなくて、ハゲの嫌われ度の解説になってしまいました。

マユコまで引っ張り出して。

だいたい伝わったと思いますし(ぜんぜん説明してないけど)肝心なのは善玉のほうなので次いきましょう。

誤解のないようもっかい書いておきますが、薄毛とハゲはまったくの別物なので悪しからずです。


■善玉=隊長格という名のバランサー
「死神という魂のバランサー」とかいうBLEACHのくだりを思い出しますが、そのとおりです。

ガツ男だけど男女ともに必須なのが、場面を読んで自ら汚れ役を覚悟し、”あえてガツガツを演じる”ことで周りの男女がプレイしやすい空気感を作ってくれる人の存在です。

結果だけ見れば善玉も悪玉もプレイしてるには変わりはないんですが、役割はぜんぜんちがいますので、ここからは善玉=隊長格という表現にさせてもらいますっす。



参考画像:ソウルソサエティだョ!全員集合!
c1c1a698e94ade543a4911368843b64f0baa9b2a_hq.jpg



■隊長格のチカラ
悪玉は利己的な行動しかできないのに対し、隊長格の彼らは場の空気を読んでトークに傾きかけてる空気を逆転させてくれるのでボクからみればご神体のような存在です。

また、彼らには周りの男女、特に女子から好かれやすいという共通点があります。

緩慢してる空気感の中、斬り込めるということは女子への接し方が一見オラでもスマートなんですね、女性視点では。

ここを勘違いして彼らと同じようにガツガツプレイする男性もいますが、大抵は女子からドン引きされてNG判定が出ます。

一般隊士が隊長格と同じことしても力量不足となり、よろしくない結果を招くので、プレイに不慣れな人は隊長格が切り拓いて指示を出してくれてるときに乗っかりましょう。

場面も空気も読まずに「とりあえず」「誰とでも遊んでよさそうだし!」と自分でセンスのない判断をするとどうなるか??

こうなります。



参考画像:鉄パイプはじめました。
25511.jpg



さすがに鉄パイプはありませんが、女子の本音としては近いものがあると感じます。

隊長格と一般隊士では実力に差があるので、不慣れな人、どうしたらいいかわかんない人はボクなり周りの隊長さんに相談しましょう。

うちの女子は気が長いコが多いですが、卍解したらNG判定まで一瞬です。


■まとめ
ガツガツいくのは悪いことではありませんし、遊びが遊びなのでむしろそれがあるべき姿だと思ってます。

しかし利己的すぎると男女ともに白い目でみられることになり、敬遠される原因になりますので、最低限の配慮が必要です。

このブログのどっか(たぶん【出禁になっちゃう男女の話】とか【男性諸々】あたり)にあると思いますが、出禁になっちゃう男女はよそパーティーに慣れてるとか、ハプ感覚で遊びに来る人たちです。

男性であれば自分が遊べれば他の男性のことは配慮なしで女子を独占する、女性であれば男性を選びすぎる、食べて飲んでばかりで参戦する気配がゼロ、とかでしょうか。

ボク的には、うちはうち、よそはよそ、お店はお店、という考えの人なので、よそのセオリーは使いません。

女性優位の考え方はゼロ、女性の意思はワガママそのものなので基本的に尊重はしませんし、女性特有のワガママは通しません。

代わりに男性特有の独占だったり、実力主義みたいのも極力は排除してバランスをとってます。

多少女子からモテるような男性に独占状態で遊ばせることもさせません。

女友達に不本意なことしてくる男性がいれば絶対に許しませんし、世界の果てまで追い詰めてカマされた女子が納得いくカタチまで詰めます。

ガツガツすんのは悪いことばかりじゃないし、むしろたくさん遊んでほしいですが、協調性のないことされるのは不本意ですんでボクのとこに遊びにきてボクの友達を不愉快にさせるなら、相応の覚悟で遊んでいただきたいと思います。

年齢、性別関係なく友達は友達と思ってるので、その大事なファミリーをぞんざいに扱うアホンダラは社会が許しても、刺し違える覚悟で追い詰めます。

どうでもいいけどその昔おホモだちとかいう、果てしなくどうでもいい単語があったことを思い出しました。

興味がある方は検索して「ふーん。」と心の中にしまっておいてください。

もういっちょどうでもいいけど保毛尾田保毛男って、こないだ抗議殺到したらしいですね。

時代とは残酷なものだと痛感します。

弁護ぽくなったけど、おれはホモじゃないぞ。



■エロイベご参加へのご検討はこちら
都内、横浜がメインです。
初心者さんでも馴染みやすい空気感なので興味があればご連絡ください。
日程告知はこちらからお知らせしています。

■女性は参加無料です
日程を合わせることもできますので、ご相談ください。
遠方からの宿泊参加も歓迎ですので日時をご相談ください。
首都圏の観光時の宿代わりにご参加される女性もいらっしゃいます。

■問い合わせ
@PCの方
右サイドのメールフォームからご連絡ください。

@スマホの方
ブログ最下段のメールフォームからご連絡ください。

もしくはこちら↓↓↓
@クロロへ問い合わせ

■異性関係のお悩みがある男女さんもお気軽にどうぞ
女子にモテたい、女子力向上したい、ダメ男に騙されたくない、職場に異性が多く対応仕切れない。
有料ですが本業のカウンセリングのご相談を承っています。

異性のことはなんでもご相談ください。

@クロロへ問い合わせ

・アドレスは正確に入力してください
・ケータイアドレスはお返事がブロックされることがあります
・gmailを受信できるように設定してください
・返信がない場合は上記の3つのどれかです




【ウンザリするほど訊かれる質問】ウンザリするほどのまとめ

IMGP4275.jpg



項目ごとのカンタンな解説付きリンク集です。

前のリンク集が古くなったので更新しましたが、知りたいことに直接アクセスできます。



半分はしょーもないこと書いてあります。

でもちゃんと読んでほしいっす。

トップから見たい方はこちらから。

@エロイベ主催者の愚痴


ボクへのコンタクト手段
質問や1stメール時の参考にどうぞ。
【ウンザリするほど訊かれる質問】ウンザリするほど訊かれる質問をまとめてみた


男性向け記事
参加費の詳細を知りたい方は読んでください。
【ウンザリするほど訊かれる質問】参加費について 完全版


男性向け記事
どんな女性が参加してるか気になる方は確認してください。女性のプロフ等は載せてませんよ。
【ウンザリするほど訊かれる質問】どんな女性が参加しますか? 完全版


女性向け記事
参加男性がどんな感じなのか知りたい方はこちらからどうぞ。
【ウンザリするほど訊かれる質問】どんな男性が参加しますか? 完全版


男女向け記事
内容は参加費の内訳説明ですが女性に合わせすぎると男性の負担が大きくなるので、説明させていただきました。
【ウンザリするほど訊かれる質問】女性にも見てほしい!参加費が高い理由 完全版


男女向け記事
当日の手荷物となる持参品についての説明です。
【ウンザリするほど訊かれる質問】持参物いろいろ 女性の部屋着って大事!


男女向け記事
参加時間の問い合わせがあまりにも多いので、一括して確認してもらえるように書いてます。
【ウンザリするほど訊かれる質問】途中入室や退室はできますか?


男女向け記事
お初めての参加で流れや雰囲気が想像できない、という方へ。実際は説明よりもさらにほんわかしてます。
【ウンザリするほど訊かれる質問】当日の流れを教えてください 完全版


男女向け記事
連絡手段でLINEやカカオを交換できないといった方へのご説明です。
【ウンザリするほど訊かれる質問】メールだけじゃダメですか?


男女向け記事
基本的に当日の飛び込み参加はなぜ遠慮していただく必要があるのか説明しています。
【ウンザリするほど訊かれる質問】「行けたら行きます」がNGな理由

男性向け記事
自撮り添付をお願いしてますが、「写メはプロフをみてください」だと困っちゃう理由。
【ウンザリするほど訊かれる質問】だから写真を貼りなさい

男性向け記事
全宇宙のつよしさん、ソメマスン。でも読んでください。
【ウンザリするほど訊かれる質問】だから写真を貼りなさい Take2


■エロイベご参加へのご検討はこちら
都内、横浜がメインです。
初心者さんでも馴染みやすい空気感なので興味があればご連絡ください。
日程告知はこちらからお知らせしています。

■女性は参加無料です
日程を合わせることもできますので、ご相談ください。
遠方からの宿泊参加も歓迎ですので日時をご相談ください。
首都圏の観光時の宿代わりにご参加される女性もいらっしゃいます。

■問い合わせ
@PCの方
右サイドのメールフォームからご連絡ください。

@スマホの方
ブログ最下段のメールフォームからご連絡ください。

もしくはこちら↓↓↓
@クロロへ問い合わせ

■異性関係のお悩みがある男女さんもお気軽にどうぞ
女子にモテたい、女子力向上したい、ダメ男に騙されたくない、職場に異性が多く対応仕切れない。
有料ですが本業のカウンセリングのご相談を承っています。

異性のことはなんでもご相談ください。

@クロロへ問い合わせ

・アドレスは正確に入力してください
・ケータイアドレスはお返事がブロックされることがあります
・gmailを受信できるように設定してください
・返信がない場合は上記の3つのどれかです

【男性諸々】やっぱ開催するといろいろ言われる

ふぇらちお 1




初めに書いとくけど【男性諸々】より【女性諸々】のが記事が多かったのに、いつのまにか男性への愚痴のが上回ってしまいました。

クソ野郎のモラルが成ってないのか、はたまたボキの器がプチダノンの容器より小さいのかは定かではありません。

ちんこは大きくもないですが標準サイズはキープしてます。

いきなり愚痴から書いてしまいましたが、このメールがきたせいです。



クソメール




丁寧な方でしたが、虫の居所が悪かったのでこう返しました。

チ○ポ位置は良好でした。



魔風波返し



こんな返ししちゃったけど、ボキにも言いたいことはあるのです。

だって宿泊費こんなんだよ??
 


名称未設定



いきなり営利カンベンとか書かれて気分いいわけないじゃんーーー!て思うボクの器は、やはりフンコロガシが必死コイたウ○コの塊よりもクソなのでしょうか。



参考画像:フンコロガシ /「ウ○コの扱いはおれが最強っっ!!」
ph_thumb.jpg




司法手段にでもかけない限り、答えは永遠に出せませんが、次にいただいたのはこのメールです。



クソメール2



挨拶もない方なので塩対応しましたが大人気なくてソーリー・ベリー・ハムニダと思ってます。

久々に愚痴を書いてしまいましたが、今回はこれだけしか書くことがありません。


フンコロガシの画像を貼れただけで感無量だからです。


じゃあ愚痴とか書くなよって話なんですが、フンコロガシの画像だけ貼ってもおもろくないじゃない。

ほんとにどうでもいいけど、一本グソを握りしめた状態で「散れ 千本桜」って始解した…

…いや、なんでもないです。

少しはやいけど昼寝しよう。



■エロイベご参加へのご検討はこちら
都内、横浜がメインです。
初心者さんでも馴染みやすい空気感なので興味があればご連絡ください。
日程告知はこちらからお知らせしています。

■女性は参加無料です
日程を合わせることもできますので、ご相談ください。
遠方からの宿泊参加も歓迎ですので日時をご相談ください。
首都圏の観光時の宿代わりにご参加される女性もいらっしゃいます。

■問い合わせ
@PCの方
右サイドのメールフォームからご連絡ください。

@スマホの方
ブログ最下段のメールフォームからご連絡ください。

もしくはこちら↓↓↓
@クロロへ問い合わせ

■異性関係のお悩みがある男女さんもお気軽にどうぞ
女子にモテたい、女子力向上したい、ダメ男に騙されたくない、職場に異性が多く対応仕切れない。
有料ですが本業のカウンセリングのご相談を承っています。

異性のことはなんでもご相談ください。

@クロロへ問い合わせ

・アドレスは正確に入力してください
・ケータイアドレスはお返事がブロックされることがあります
・gmailを受信できるように設定してください
・返信がない場合は上記の3つのどれかです

【風俗店てこんなところ】リアル風俗店とリアル性病

IMGP3907.jpg




ネットで風俗店と性病を検索するといろんな情報がめっちゃ出てきます。

ガチでほんとのことから、こんなの憶測でしょ、とかいろいろ書いてあります。

ただ、ネットっていろんな人が簡単に見れちゃう場所だから、実情を伏せて書いてある(と思われる)サイトもよく見かけます。

なのでネットに書けないこともたくさんあるんだと思いますが


おれはすごく書いちゃう。


バイトしてた実経験を記事の一部にするので、わりとリアルなとこまで書き込もうと思ってます。

風俗嬢はほんとに検査してるのか、どうやって検査してるのか、検査しててもどのくらいの周期でしてるのか。

全世界の男の子の疑問を細かく書いていきます。

めんどくさくならなければ。

なので、ソース不明な胡散臭いサイトよりは信憑性もって読んでもらって大丈夫です。

読む前にひとつお願いがあるんですが、


おれ自体が胡散臭いとか言わないの。


■風俗は性病の温床なのか
多くの利用客、風俗遊びが好きな男性が一番気にしてるところだと思いますが、ガチのところどうなんでしょう。

果たして性風俗店は性病が蔓延してるのか否か。

答えは店によります。

です。

ヘルス、ソープのちがいもありますが、これはほんとに店によってバラバラと思います。

バラバラの理由はちょいちょい書いていきますが性検してるのか、頻度がどのくらいなのか、とかとか基本的なことがあります。

最終的には女性の自己管理具合によるんですが、それをお店のスタッフがどれだけ意識付けられるか、というのがお店によるバラバラの度合いだと思ってください。

スタッフがちがえば意識も異なりますんで、大まかに括るとお店によってバラバラ、ということですね。


■お店によるちがい
お店によって検査の頻度や項目等もちがってきますが、唯一の共通点があります。


スタッフには必ずアホンダラがいるんです。


大手のグループでも個人店でも一緒ですが、1店舗に必ず2〜3人は重力とか時間軸とか、三次元における基本的なことを無視しようとするアホがいます。

アホンダラがいると性検ひとつとっても嬢への確認、伝達とかが二度手間、三度手間になり、時間をロスしたりします。

ひどい時は確認漏れしたりしますので、それを同僚でが再度チェックしたりすると余計な時間を食います。

こんなこと毎日やってたらいつかは疲れて、ずさんになる瞬間もありますから、スタッフ次第で性病チェックが漏れてしまうこともあると思います。

ボクがバイトしてたグループはわりとシステムが出来上がってたので、漏れることはなかったと思いますけども。


■検査頻度
お店によるちがいのひとつが検査の頻度です。

だいたいは時間経過か出勤回数なので一ヶ月に一度とか、30日出勤したら検査、とかで区切りがあります。

そこをインターバルにして検査しますが、何かがひっかかれば出勤停止となり、嬢は完治するまで仕事に来ることができません。

とまれ自分のカラダのことなので、お店に言われなくても自分で検査してるコが大半ですが、なかにはなコもいるのでそういったコを対象に検査の規定があったりしますね。

ちなみにクラミジアとか淋病よりも、感染力の高いインフルエンザとかのが男女カンケーなく当然うざがられます。

ボクはウイルス性の結膜炎になっても出勤は停止にならなかったので、その辺は不思議でなりませんが。


■検査機関
嬢に任せてるお店もあれば指定の検査機関を紹介している店もあります。

吉原とかでガチのところになると、自社グループで病院を持っており、そこの診断じゃないと認めないというお店もありますね。

検査機関を自社で抱えているお店は大抵が営利を疑ってしまう、一般的な検査費用の何倍も料金がかかったりします。

女性管理の一環なのかもですが、必要以上にお金がからんでるのもどうかと思いますけど。

その環境がいやで他店に移る嬢もいますし、そんな環境でも働けるのは指名上位だったり、そこそこの人気嬢じゃないと無理だと思います。

ここまでくるとやりすぎだわー。

と思いますが、お客にしてみれば安全なシステムともいえますね。


■検査項目
これも店舗、会社によってちがうようです。

クラミジア、喉クラ、淋病、hiv、梅毒、カンジダ、トリコモナス、とかクリアしてればOKのとこ、プラスで肝炎も検査してるところ、他にも細かい項目規定を儲けてるお店もあります。

それよりお客に検査結果もってこさせろよ、と言いたいですが。

けっこう自覚のない人もいますし、案内前に接客してわかる人もいましたね。

会社の方針なのでそのまま通してましたけど、手や指にイボがあるひとはコンジローマの疑いがあると思ってるので、個人的には「なんでこんなに無知なんだろー、店も客も」と思ってました。

コンジと同じ類のイボがついてる指で手マンとかすると、子宮頸がんの元になったりするので女性は注意が必要ですね。

知らなかったそこのあなた。


このブログ読んどいてよかったな、おい。


手や指ていどなら皮膚科で治療できますんで、コンジの画像みて似てるイボがあるひとは即皮膚科行った方がいいですよ。

放置してると自分もマイナスしちゃいますから。

ちなみにですがボクに専門的な医療知識はほとんどありませんので、細かいとこへのツッコミはキング・オブ・遠慮してください。


■性病にかかる頻度
バイトしてたグループは近隣に10店舗ほどの系列店があり、バイトのボクは人員が足りなくなった店舗(離職率高い)へいきなり異動、みたいのがありました。

なので各店舗をくまなく回った経験から、在籍嬢もお店によって年齢だったりサービス内容だったりが異なるので、そこも性病の発生確率に影響があったような気がします。

たとえば暗黙で本番が横行してた人妻店では、一ヶ月ごとにクラミジアや淋病にかかる嬢が何名かいました。

しかし、マット店(ローション全身ぬるぬるサービスのお店)では数年間もの間、性病ゼロというデータがありまして。

グループの全在籍が同じ検査機関で検査してたので、精度にムラはなかったと思いますし、検査結果はお店に直接伝達されるので偽造されるということもないです。


■ガチ本とマット店
経験的に、在籍が一番多かった店舗よりはガチ本番店のほうが検査にひっかかる嬢が多かったです。

ゴムなのか生なのかにもよりますが、おそらく生挿入させてるコが多かったんだろうなーと思ってました。

そしてマット店がなぜそこまで衛生的だったのかはわかりません。

医療知識のない素人考えだとローションという液体を介したほうが感染しやすいのか、その逆なのか、という疑問があります。

スピリチュアルな話ですが、”ローションがあるからお客(感染源)に直接触れてるわけじゃない”という嬢の思い込みも影響してるんじゃないかなーと考えたことがあります。

そもそもマットするコは責められるのがイヤだから、主導権を握りやすいマットプレイを選択してるコがほとんどですし、”ローションという隔たり”でモチベーションを保ってるコもいます。

非科学的ですが思い込みパワーというのはものすごい威力があるので、まんざらでもないのかなーと。

そんな話でも要素にいれないと、唯一、性病の出てない店舗という説明が他にみつかりません。

ボクに細かい医療知識があれば科学的な見解もできるのかもしれませんが、いかんせんジャンプしか読んでないものでして。



883474_o.jpg



人体の不思議よりも偉大なる航路の模様とか、食戟の結果とかのが気になるんです。



■ずさんなお店
雑な店での勤務経験がないので、ずさんな管理をしてる店のことは人伝(風俗嬢から)にしか聞いたことがありません。

この手の話は色つけて話してくることがほとんどだと思ってるので、ぜんぶは信じてませんが、それでも噂というのは火のないところに〜なのですべてがウソともいえないでしょう。

つっても、ずさんなのは検査のことではなく嬢の待遇のことです。

待遇がダメならその他基本業務もダメと思う、というボクの憶測ですので悪しからず。

なにが雑かってまず嬢のバック(給料)ですね。

デリヘルを謳ってるのに入店してみたらガチ本店だった、とかよくある話です。

60分の接客でお客ひとりとセックスしてバックが¥5,000という薄給具合。

本番なしのヘルスでも、60分接客すればバックは¥10,000が平均ですんで、かなり悪待遇ですね。

なんでこんな待遇で働き続けるかって、嬢の環境も悪いからです。

話題は逸れますがカンタンに書きます。

書いちゃいけないことかもしれませんが、おれは書いちゃう。


■雑な待遇で勤務する理由
なんで嬢がガチガチの違法店で働き続けるのか箇条書きしましょか。


・お金の知識がない
・法律にも疎い
・性格が雑だから諦める



こんな感じですね。

若いコはお金への知識なんてほとんど知りません。

これこれこうでこの金額が労働基準法に違反してる、とかそんなやつを知りません、てことです。

もっと突っこめばお金に関する法律をまったく知らんので、店舗から提示される”もっともらしいことが書かれている書類”にサインすれば逃げられないと思い込んでしまう、諦める。

自らを納得させてしまう悪い材料を信じてしまう、もしくはそれを言い訳にまともな店を探すことを諦める。

そんな感じです。


■若いゆえの無知
無知と書くと差別ぽいですが、そういったニュアンスじゃありません。

若い女性がそれっぽいナリの店員にそれっぽい専門用語で説得されたら、怖くて抗うことなんて考えられませんから。

運のいいコだと暇つぶしやダメ元で、まともな店に面接しに来て、給料の額にびっくりする。

はじめて自分らが異常な環境で働いてることに気づく女性もたくさんいます。

まじで。

ちなみにですが、参加女性を探してる段階でこんなコに出会うこともありますので、そんなときは正しい知識をくれてやることにしてます。

いかに自分が安く使われてるのかということ、店員の言うことに法的効力なんてないこと。

こんなのを説明するんですが、あわよくば参加してくれないかなーとも思ってます。

大抵はお金がらみの話になるので、泣く泣く諦めたりもしてますけども。

機会があればまた細かく記事にしたいですが、今はこんな感じで完結にしときます。


みんなが知りたい闇の部分もバンバン書きます。


リクエストプリーズ。


■とどのつまり
まぁ、憶測ですが違法店で働いてるようなコだと、まともに検査なんてしてるはずもありませんから、やっぱそっちの方もずさんなんだろうなーというのがボクの見当です。

実際、移籍してきて初めて検査するコだってたくさんいるんじゃないでしょうか。

ボクはバイトだったのでそこまで踏み込んでませんが。


めんどくせーのもあったし。


■風俗で病気になったという人へ
これは詳しく書こうと思いましたが、時間を置いて追記、もしくは別記事に上げようと思います。

ひとつ言えるのは風俗嬢である以上、お店の決まりであれ、自分で気になるのであれ、定期的に検査を受けて出勤しているということです。

彼女らの弁護じゃないんですが、これだけ書かせていただこうかなと。


■まとめ
検査はちゃんとしてるんですが、お店や嬢のサービスのスタイルや方向性によって、ということだと思います。

風俗は病気が蔓延してるてのは、一部のお店をのぞいての都市伝説だと思ったほうがいいです。

特にグループ店になると1店舗にそういった噂が流れるだけでダメージ大ですし、ヘタすると全店が営業できなくなってくる可能性だってあるわけです。

なのでいい加減なサイトにはびこるしょーもない噂ばかりを信じて、嬢を蔑むような考えを持っている方は改めていただきたい。

そもそも検査もしねーようなアホンダラなら、そんなこと言える立場じゃないと思うんすけどね。

風俗店や嬢を弁護するわけじゃないけど、たまにこんな話題も出るので記事にしてしまいました。

ちなみに旅団にも風俗やAVのコが出入りしてるときもありますが、やっぱ検査は徹底してるコばかりです。

ボクがまともなコばかり選んでるてのもありますが、性の遊びをするなら、たまには検査したほうがいいんじゃないのかなーて思います。

繁華街のクリニックに検査しにいくと、派手な見た目で露出気味の風俗嬢がバンバン検査しにくるので「金でカンタンに股開くオンナってこんなにたくさんいるんだなー」というすごくゲスい気持ちになれます。



■エロイベご参加へのご検討はこちら
都内、横浜がメインです。
初心者さんでも馴染みやすい空気感なので興味があればご連絡ください。
日程告知はこちらからお知らせしています。

■女性は参加無料です
日程を合わせることもできますので、ご相談ください。
遠方からの宿泊参加も歓迎ですので日時をご相談ください。
首都圏の観光時の宿代わりにご参加される女性もいらっしゃいます。

■問い合わせ
@PCの方
右サイドのメールフォームからご連絡ください。

@スマホの方
ブログ最下段のメールフォームからご連絡ください。

もしくはこちら↓↓↓
@クロロへ問い合わせ

■異性関係のお悩みがある男女さんもお気軽にどうぞ
女子にモテたい、女子力向上したい、ダメ男に騙されたくない、職場に異性が多く対応仕切れない。
有料ですが本業のカウンセリングのご相談を承っています。

異性のことはなんでもご相談ください。

@クロロへ問い合わせ

・アドレスは正確に入力してください
・ケータイアドレスはお返事がブロックされることがあります
・gmailを受信できるように設定してください
・返信がない場合は上記の3つのどれかです

【性病検査】性病検査ってなんですか??

1_201709281533382a8.jpeg



”初めましてクロロ様。当方ブログも読み込んでおりルールのほうは把握しております。

他の参加者さまにも迷惑がかからないようにいたしますので、参加許可のご検討をお願いします。

ところで性病検査はどうすればいいでしょうか?”


というメールをくださる方がいますが


ブログのどこ読んでんだよ??てすげーツっこみたい。


つっても性検に関してはかなり最初のほうに一度だけしか書いてないので、性病の記事には気づきにくいのかもしれません。

@ハウスルールのとこ開いてもらえればすぐにでてくるんですが、いかんせんしょーもない記事も多いし。

カテゴリも作るだけ作ってあって放置してる状態なので、ここに完全版を残しておきます。


■突然ですが
この2人。


5a2d9264.jpg



U_c_QVTR.jpg



似てたから載せただけです。

これがこのブログにおけるしょーもない部分です。


■よく訊かれること
ご参加の方や未参加の方、両方から訊かれることがいくつかありますので、まとめて書きます。

訊かれるのはだいたいこの辺です。


・ブログに検査機関を紹介とありますが?
・どこの検査機関になりますか?
・検査結果の有効期限はありますか?
・提示はデータでもいいですか?
・検査する項目は何ですか?
・本名じゃないとダメですか?
・他の方の結果は見れますか?
・検査しないと参加できませんか?



…すげー訊かれてんじゃねーか。


けっこう訊かれるので、ひとつずつ説明していきますね。


■検査機関の紹介
まだ参加してない人、つか面識のない人には紹介してません。

読めよ、ちゃんと。

【ハウスルール等】性病検査はしてください

サービス業として開催してるわけじゃないので、どこの馬の骨かわかんない人にまでは紹介できません。

検査機関を紹介できるのは、ボクと面識ができてからです。

ネットでやりとりしてるだけの状態の方には紹介できませんので、ご遠慮いただきたいです。

付き合いも長い検査機関なので、当人と顔を合わせ人間性を見てからじゃないとイヤです。

冗談を打ち合えるくらい仲良い美人スタッフさんに知らん人紹介したくないので了解してください。


■検査機関名
いきなり教えたくないです。

上の説明と同じで、知らん人に紹介するほど寛容じゃないです。

参加された上で、せめて気心知れてからじゃないといきなり教えられません。

プライベートなことなので、初対面の人に情報提供はやってないす。

教えて欲しいならせめて自分のこともっと喋れよ。

年齢と名前ぐらい名乗る礼儀を用意できない人に何を教えろというのか。

サービスじゃねーよってなんども書いてるけど、紹介してもおれにゼニ入ってくるわけじゃないから教えません。

紹介料とってないのは、お金儲けにしちゃったらケアとかアフタフォローとか、負担する責任とか義務が必要以上に発生するからです。

こちとら遊びなんだから、そこまで出来ねーよ、て話です。


■検査結果の有効期限
短ければ短いほどいいですね。

1週間以内の結果ならかなり安心できますし、ゆるくみても一ヶ月前後が限界です。

根拠はないけど月一でどっかで遊んでるとしたら、やはり結果も月一のものが欲しいです。

それ以外は却下です。

「定期的に検査なんておかしくない?」

て人へ。

おかしい遊びをしてるんですから、おかしいことを平均の基準にして何がおかしいのか。

てことですね。

定期的に検査するのが好ましいですが、それが不可能ならこちらの打ち出してる日程に合わせて、検査するというのもありです。

こちらの都合で恐縮ですが、よくわかんねー人に参加される側の気持ちも理解してほしいです。


■結果はデータか紙面か
できれば紙がいいです。

データだと偽造してくる人いるかもしれません。

気心れてる人ならpdfとかでいいんですが、まったく知らん初対面の人なら紙で直接見せてほしいなーです。

「先週に受けたけどぜんぶ大丈夫でした!」と、口頭でパスさせてもらってる方は付き合いが長い、もしくは信用のある男女さんです。

他にも書きたいですがめんどくさいから割愛します。


■検査項目
下記の四項目です。


・梅毒
・hiv
・クラミジア
・淋病



の4つです。

肝炎系もあればなおのこと良いですが、検査が難しい場合があるので上記の4点でお願いしてます。

クリニック、保健所や自治体の検査、郵送の検査キットでも本人と確認できるものであればかまいません。

女性であればかかりつけの婦人科で診てもらう人もいるようです。

婦人科、泌尿器科に関わらず、行ったことがない人はこの機会にかかりやすいクリニックは探しておきましょう。

クリニックであればγ値やコレステロール等の値から、健康面を指摘してくれるドクターもいるので、検査して悪いことはなんもないです。

検査料金も性病検査のみだったりします。

ボクはかかりつけのクリニックのおかげで、コレステロール値や血流が改善して肌荒れが改善されたことがあります。

性病検査といっても"病院で受ける血液検査"でもありますから、消化器、その他の異常が見つかることもあります。

女性だったら肌荒れの原因とか見つかったら嬉しいと思いますが、いかがでしょうか。


■本名じゃないとダメなのか?
これはケースバイケースです。

書くのめんどくさいから飛ばしますが、本名じゃなくてもいいとき、ダメなときがあります。

気心知れてるとか、もう知ってるとか、参加が長いとか、そんなやーつ。

初参加とか参加までのやりとりがぎこちないとか、そんなやーつです。

極論だと本名がわかってる人なら、偽名でもいいです。

要するに信用度合いの問題ですね。

これはデータ提示か書面提示かてのも同じ理屈です。


■他の参加者の結果も見れるのか
見せません。

確認したところで誰が誰かわかんのかよーです。

開催はボクひとりで9.5割を段取りしてます。

確認のために、よけいなやり取りとか時間割くわけにもいかないので、この辺は信用してもらうしかありません。

それがいやなら来るなよー、という対応になっちゃいます。


■検査しないと参加できませんか?
ダメですね。


THIS・IS・THE・ダメ!!です。


理由は書かなくてもわかりますね。

わからない人はアホなので、わからないままでいいと思います。


■まとめ
とにかく参加には検査が必須ということです。

なんで必要なのかというと説明する必要はないと思います。

まとめるなら「検査してないけど参加させてください」て人のアホさ加減でもまとめたいですが、しょーもない部分がまた増えるので書きません。

もっと原始的なこというと、安全てわかってる男女ならプレイの幅も増えるんですよ。

個人的な経験でなんですけど、街中でナンパしたコはゆきずりなのでノリみたいのがありますが、ネットで知り合ったコだと衛生にこまかいこと希望してくる女子が大半です。

男性に限定すれば、人柄がいいからって女子がすべてを許容するわけじゃありません。

目に見える結果が必要なときだってたくさんあります。

男性には細かく検査を促していますが、女性はわりと婦人科にかかる確率が高いんですよ。

本人が希望してなくても尿検査とかしてくれるクリニックが多いので、女性にはそこまで強制はしてません。

欲を言えば男性と同じくらいの周期で受けてほしいですが、誰しもがプライベートでセックスしまくってるわけではないですし、パーティーでしか遊んでないって人もいますので、やはり男性ほどは強制してません。

でも、男女どちらにもマナーとして意識はしてほしいなーと思います。

身近なことで例えると、学生でも社会人でもインフルエンザになったらどうするか、しれっと出勤するのかな、てのと同じです。

モラルと思いやりがある人なら病院にいって検査はするでしょうし、自分も安静にしてると思います。

これが”性病検査”という言葉になると同じ検査ということでも違和感が生じて、躊躇したり、軽く流してしまう(しまいたくなる)人がいるのかなーて思います。

まとめも長くなるとダラダラするので、この辺にて失礼します。



……

こういった締め方するときは眠いんだ。

おぢさんは健康だから規則正しく眠くなっちゃうんだねぇ。


■エロイベご参加へのご検討はこちら
都内、横浜がメインです。
初心者さんでも馴染みやすい空気感なので興味があればご連絡ください。
日程告知はこちらからお知らせしています。

■女性は参加無料です
日程を合わせることもできますので、ご相談ください。
遠方からの宿泊参加も歓迎ですので日時をご相談ください。
首都圏の観光時の宿代わりにご参加される女性もいらっしゃいます。

■問い合わせ
@PCの方
右サイドのメールフォームからご連絡ください。

@スマホの方
ブログ最下段のメールフォームからご連絡ください。

もしくはこちら↓↓↓
@クロロへ問い合わせ

■異性関係のお悩みがある男女さんもお気軽にどうぞ
女子にモテたい、女子力向上したい、ダメ男に騙されたくない、職場に異性が多く対応仕切れない。
有料ですが本業のカウンセリングのご相談を承っています。

異性のことはなんでもご相談ください。

@クロロへ問い合わせ

・アドレスは正確に入力してください
・ケータイアドレスはお返事がブロックされることがあります
・gmailを受信できるように設定してください
・返信がない場合は上記の3つのどれかです

【風俗店てこんなところ】風俗嬢は一般職より低賃金だったりする

IMGP4184.jpg



サボった前回の続き。

余計な前置きは置いといてサクサクいきます。


■風俗嬢が稼げなくなった理由
一昔前は覚悟を決めて入店、出勤すれば人気嬢じゃなくとも一般職の何倍もの給料を稼げた職種です。

しかし、ネットの普及諸々から一転して稼げなくなった世界。

それが風俗店というやーつです。

昔は大金でテンパって頑張る女性が多かったことと、最近では月額数万円ほどの金額に困って働き出す女性が増えたことも大いに関係してます。

人生がかかってる金額と、ひと月の不足分の数万円では、仕事に対するモチベーションとか覚悟がぜんぜんちがうからです。

結果、いい加減に仕事をするソ風俗嬢が増えて店はおろか業界全体のイメージダウンが頻発。

高いお金を払っても性欲を満たすことができない、もしくは女性による癒しがない。

これではお金を払ってサービスを受ける意味がほとんどありません。

さらなる結果として、繁華街からは女体目当てのお客が劇的に減りました。

かといってホテヘル、デリヘルに流れてるってわけでもないという。


■マ○コのデフレーション
カラダを提供すれば安易に稼げる、というイメージもありますが、それは昔の話。

現代の風俗嬢が働く環境は、チ○ポを頬張ってマ○コを使わせておけば、無条件でお金になっていた昔とはまったくちがうのです。


ゲスい表現をすれば、女体の価格は崩壊しました。


ギッシュでくハゲ散らかった息の臭いおっさんに、自分のカラダを好き勝手使わせても対価はほとんど手に入らない世の中になったのです。


あとで書きますが、風俗以外でも女性を楽しむ場所と機会が増えてしまった。

これは風俗店にとっては大ダメージです。

自分たちが上からのドヤ顔でシェアを独占できてたのも昔の話で、今は風俗よりもお手軽でもっと濃い遊びができる機会が本当に増えてます。

風俗店がとった対抗策は値段を下げるという単純案ですが、これをやると先細りで後がなくなるのは商売ならなんでも同じです。

まだまだ知らない人も多いですが、1回あたりのサービスを例に挙げると、40分¥10,000前後のアベレージが30分で¥4,000前後まで落ちてきています。

数千円もあればアナルに中出しできるお店とかもかなりの数があり、女性2人と同時に遊んでもその倍程度の金額。

完全に女体の価格は崩壊してます。


■給料も低くなった
お客さん一人当たりの接客で数千円から一万円前後が平均だった給料も、今では¥3,000を切っているお店もたくさんあります。

過激になるサービスと反比例して給料は低下しているので、嬢の手取りも半額以下というのが最近の風俗の現状です。

金融から飲食、コンビニまで商品が細分化しすぎている現代ですが、それは風俗店も同じです。

そして細分化して多様化した商品知識や内容を提供したところで、得られるものはどんどん減ってきています。

自分のカラダに負荷をかけまくってまでする仕事ではなくなってきているのが、AV女優や風俗嬢という職業だと思います。

全員じゃないので納得して仕事としている女性もたくさんいます。


■風俗だけじゃない現代
現代では風俗じゃなくてもお金で女体を楽しめる場所と機会が増えました。

商売として完全に合法の元で営業してる彼らにはネットで、出会い系の飲食店で、個人的に売ってる割り切り嬢には太刀打ちできないものが多々あります。

ご存知ボクらみたいな遊びしてる人らもネットにはゴミクズのようにいますし、女性の人件費がかからないとなると、内容、時間制限、遊びに必要な金額、風俗では常識となっていたものがすべて崩壊するわけです。

それに割り切り嬢ならお店に頼らなくても、パパ活とかでどうにかなっちゃってるコがそこそこいます。

彼女らは自分のさじ加減で仕事の量も時間帯も設定できます。

アホらしくて店舗勤務なんてできませんてお話です。

要するに有能女子と無能女子の境界線が、店の中でも外でも完成されてしまったんですね。

結果、無能なオマ○コには店舗の内外どちらでも女体としての価値がなくなり、有能なオマ○コに男性が群がるようになったのです。

風俗でも出会い系でも、ネットでのレビューでいいコかクソオンナなのかの、そこそこの判別ができるようにもなってますし。

性を売る人種には生活しづらい世の中になってしまってます。


おれにはカンケーねぇけどな。


■風俗店は格差すげー
一般的に抱く風俗嬢の給料がどんなイメージかわかんないですが、実際は格差がすごいです。

客単価が高い高級店だから稼ぎも比例するとか、格安の大衆店だから単価が低くて給料も安い、というのもありますが極論は関係ないです。

なんでかつーと高級店でも大衆店でも一部の風俗嬢しか稼いでないからです。

いや、稼げてないが正確な書き方です。

高級店でも大衆店でもお客がつかなければ、基本的にその日の給料は¥0だからですね。

いくら出勤しても実働時間がゼロなら、単なる待機時間でお給料にはなりません。

汚くて臭いお客に選んでもらえるか、という女子力の問題もありますが、それは性格的なものも含めた女性としての値段です。

少なくとも現代では、格差という露骨なピラミッドがそびえ立ってます。



参考画像:よくあるヒエラルキーのやーつ。
seitaikei_thumb.gif




参考画像:拾ったやーつ。だれか作品名教えておくれやしゃ。
ew5f4e02s.jpg



■日給数千円のコもわりといる
あとで詳しく書きますが、実際の収入が日給で数千円程度の女性が少なくとも5割はいます。

バイトのボクが日給¥9,000、カラダ売ってる彼女らが¥5,000ちょいなんてことも少なくはなかったです。

雑費とか経費を引かれる日だとマイナスするコもいるくらいなので、次回出勤の給料から引いたり。

経費つーのはタオルやシーツ等のリネン系、備品の使用料、性病検査代とかとか。

まともに経費引いてるお店もありますが、内訳もいい加減で日給の10%てずさんな店も多いです。

お客が少ない日とか、指名がないフリー要員嬢とかだとかなり切実な問題ですね。

風俗は店舗としても個人事業主としても、リピーターが必須な商売になってきてます。

なのでそれなりの人気がなければリアルにカツカツな収入、生活の女性が絶えない。

それが現代の風俗嬢というお仕事だと思ってます。


■なんで低賃金なのか??
景気の低下が一番の原因ですが、働いてて感じたのは、顧客層の影響と女性自身の考え方が問題ですね。

風俗の世界は基本的に”だらしない世界”です。

めっちゃ極端な説明にすると、だらしない男性従業員が、だらしない女性を雇って、だらしないお客さんを接待することを生業にしている場所。

全員じゃないですが、ベーッシクとしてお金への接し方がだらしない男女が一同に集まる場所。

だから基本的に巡ってくるお金も、コミュニティとしてのお金の巡り方や、お金に対する考え方もだらしないんですよ。

お金への価値観がだらしなければ、稼ぎ方への意識もだらしなくなってくるじゃないすか。

男女とも接客がだらしないとリピートなんて見込めませんから、給料のいい悪いはあまり関係ないです。

遅刻、当欠(当日欠勤)、チンカスていどの仕事でも後回しにする「あとでいいや」理論がデフォになっている。

つまり当たり前のことができない。

それができないから本来稼げるだけのケタのお金がついてこない。

これが低賃金を生み出すリバース錬金術の基本だと思ってます。


■失敗する嬢の思考回路
世の中に女を売っている(売りにしている)職業はたくさんありますが、たくさんあるからこそ誰よりもたくさん仕事にストイックじゃないとなりません。

これができないと同業に負けるので、自分のところには仕事が入ってきません。

グラドルでも女優でも、女性であることを売りにする職業はたくさんあるわけですが、脱がなくて稼いでる人もいれば、性行為を提供してるにも関わらず、貧困に陥ってる女性もいます。

理由は多々ありますが、根本の原因は楽をしようとするほどに楽が邪魔をして楽になれないからです。

「セックスは嫌いじゃないし、ヤらせてれば金になる。」

この考え方が変えられないと、風俗嬢でもAV女優でもダメ。

周りには女体を金に変えようとする、お金だけが目当ての男性がどんどん集まってきます。


■お金目当ての男性たち
スカウト、ホスト、闇金業者、危ない薬局スタッフとかとか。

彼らは人間関係は二の次ですから、仮にお金が稼げたとしても、彼女らが満たされることはありません。

ループにハマると、射精具としてだけ生きている自分に気づき、メンタルをやられる女性もたくさんいます。

髪型を整え、肌の手入れ、ファッション、ダイエット、ネイル、その他の自分磨きをして見た目綺麗な女性になる。

そして見た目の女子力が上がれば上がるほどに、男性から瞬間的な射精具にされるわけです。

その延長の関係性や生活環境がいつまでも形成されないから、人間的な何かが失われていきます。


■口説きとセックスの順序が逆
風俗では男性から見た最終目標であるセックスからはじまるので、あとから素敵な女性であることをアピールすることが大事になってきます。

どういうことかと言うと、一般女性でもキャバ嬢でも【ヤリたいオンナ】だから、男性はゼニツっこんでセックスを目指すわけです。

しかし、風俗だとセックスから始まっちゃってるから、素敵女子であることのアピールがどうしても後手に回っちゃうんですよね。

このアピールをセックスするまでの数分から10分間、もしくはプレイしながら同時進行でしなければなりません。

本来女性として売るべきである【愛嬌】を売らなければリピートはありませんし、先の人間関係(指名客とか)を作れる可能性も減ってきます。

「このコにまた会いたい!」と思わせなければ、その日も射精具になって終了です。

そこに気づくのか、また気づいてても実践できるのかで未来はかなり変わってきます。



……


なんかすげー細かいとこまで書き込んじゃったけど、めんどくさいからもういいですかね??


これ以上書いても、恐縮ながらさらによくない表現しか出てこなさそうなのもなんですし。


■まとめ
要するに内面の自分磨きができないと【女性】として、ではなく【エロい物体】として見られ続けるので、何も変わりません。

低賃金の内訳とはカラダを提供するだけでは稼ぎがない、そこを店やお客のせいにする、自分に非を求めないので成長がない、リピートするお客も得られないから結果として稼げない。

これが低賃金で働く風俗嬢の含有成分だと個人的には感じます。

捉え方によっては批判的な内容になった部分もありますが、未だに「こんな仕事してるんだから稼いでるんでしょ?」と勘違いしてる人が多いので、記事にしてみました。

"こんな仕事"ってなんだよとも思いますけど、先入観があるのでしょうがないところではあるんでしょうけど、ハナから決めつけられることほど気分の悪いものはないんです。

風俗に遊びにいくことがあったり、風俗やAV関係の女性と知り合った際には、こんなデリカシーのない言葉は慎みましょう。

この記事のデリカシーもどうかと思うって??


黙っとけよ。


【知らない世界のことを知りたい】だったり【誤解してる男女もいる】だったりのひとつが性産業の世界でもあります。

長々と失礼しましたが、前から書きたかったのでブログに興させていただきました。



■エロイベご参加へのご検討はこちら
都内、横浜がメインです。
初心者さんでも馴染みやすい空気感なので興味があればご連絡ください。
日程告知はこちらからお知らせしています。

■女性は参加無料です
日程を合わせることもできますので、ご相談ください。
遠方からの宿泊参加も歓迎ですので日時をご相談ください。
首都圏の観光時の宿代わりにご参加される女性もいらっしゃいます。

■問い合わせ
@PCの方
右サイドのメールフォームからご連絡ください。

@スマホの方
ブログ最下段のメールフォームからご連絡ください。

もしくはこちら↓↓↓
@クロロへ問い合わせ

■異性関係のお悩みがある男女さんもお気軽にどうぞ
女子にモテたい、女子力向上したい、ダメ男に騙されたくない、職場に異性が多く対応仕切れない。
有料ですが本業のカウンセリングのご相談を承っています。

異性のことはなんでもご相談ください。

@クロロへ問い合わせ

・アドレスは正確に入力してください
・ケータイアドレスはお返事がブロックされることがあります
・gmailを受信できるように設定してください
・返信がない場合は上記の3つのどれかです

【風俗店てこんなところ】風俗嬢は一般職より低賃金という事実 プロローグ

IMGP4147.jpg



先に告知つか業務連絡させてください。


今月は現状ではほぼ未定です。


最近になってwhatsappからご連絡くださってる方にも申し訳ないので、こちらでお知らせしておきます。

よくお声がけしてる方にもなんも連絡してないのは、開催がないからでお誘いしたくないわけじゃないです。

おでにも時間てもんがあるんだど。

ということです。

打って変わって本題ですが、たまに書いてるこのシリーズ。

同じことどっかで何回書いてると思うんですが、もっかい書きます。


次の記事でな。



@いちお関連記事
【風俗店てこんなところ】風俗店の実情


更新も遅れてるし、散々ブログで悪態ついてるじゃないですか。

だからおぢさんはみんなwhatsappからも連絡入れづらくなってると思ってるんだ。

何かあれば遠慮なくご連絡ください、ということを伝えたくて。

そのための告知記事ですが、タイトルが紛らわしくてスメマソン。

明日はちゃんと書きます。



■エロイベご参加へのご検討はこちら
都内、横浜がメインです。
初心者さんでも馴染みやすい空気感なので興味があればご連絡ください。
日程告知はこちらからお知らせしています。

■女性は参加無料です
日程を合わせることもできますので、ご相談ください。
遠方からの宿泊参加も歓迎ですので日時をご相談ください。
首都圏の観光時の宿代わりにご参加される女性もいらっしゃいます。

■問い合わせ
@PCの方
右サイドのメールフォームからご連絡ください。

@スマホの方
ブログ最下段のメールフォームからご連絡ください。

もしくはこちら↓↓↓
@クロロへ問い合わせ

■異性関係のお悩みがある男女さんもお気軽にどうぞ
女子にモテたい、女子力向上したい、ダメ男に騙されたくない、職場に異性が多く対応仕切れない。
有料ですが本業のカウンセリングのご相談を承っています。

異性のことはなんでもご相談ください。

@クロロへ問い合わせ

・アドレスは正確に入力してください
・ケータイアドレスはお返事がブロックされることがあります
・gmailを受信できるように設定してください
・返信がない場合は上記の3つのどれかです

【テキトー日記】開催なしなら愚痴もない

IMGP3896.jpg



そうです。

開催がなければ愚痴もないのです。



愚痴がなければネタもないので、更新しなくてもいいのです。

しかしシモいことしてないと、仕事とジャンプ読む以外ほとんどないので、なんか書いてみます。

おれの人生って一体なんなんだ。

深いこと考えたらつまんないので、考えても無駄なことは脳みそと時間の無駄使いです。

ソクラテスです。


■とある日のこと
トップ画はいつぞやのスイートルームにて。

ふつーにツイン開催しようとしたら、いきなり男女が増えたので当日のフロントにてアップグレードしてもらいました。

いきなり経費が3倍になったので、古参のメンバーだけ増額してもらいました。

付き合い浅い人だと頼みづらいんですが、ご迷惑ふっかけてソメマスンでした。

そのぶん、高度なオマ○コを発掘してきますんで、勘弁してください。


■すげー延長した
この日は定時よかだいぶ延長してて、終了したの明け方だったと思います。

ボクは途中で帰っちゃったんですが、例によって団長代理のKくんが代わりに宿泊してくれましたので、明け方までパコパコタイムだったようです。

ありがたやありがたや。

てか、この日は参加メンツが男女ともに最強の部類だったので、かなり楽しい開催でした。


おれはmac bookに張り付きっぱなしでなんもなかったけど。


とまれ現場の空気は吸ってたので、男女の楽しさは把握してたつもりです。

いきなり復帰のが参加になったり、スタートからいい男女比で飛ばすことができました。

精液もバンバン飛んでました。

当日応募の一名を含んだ途中参加の男性さん2名がかなりいい感じだったので、女子も楽しくのせてもらったんだと思ってます。

もういっちょアリガタヤアリガタヤです。


■男性も大事
よそサークルに出入りしてる男性さんや主催さんから聞きますが、男性参加者さんのメンツも大事なんだと思えることがあります。

根本的に楽しい日なのか、いまいちなのかーてのは、ボク(主催者)の影響があると思ってますが、次点での大きい要素が男性メンバーだと感じます。

どういうことかというと、セックスの敷居が低い空間というだけで参加女性は素人です。

もしくは風俗嬢、AV女優とかが参加しててもギャラなしのプライベート参加なので、接客や撮影のように誰でも相手するわけじゃないです。

よって、サービス提供やお仕事という概念はありませんので、男性がのせてくれないとダメなことは多々あります。

参加費払えば確実性が手に入るわけじゃないです。

「参加すれば全員の女性と必ず遊べる」「苦手な男性でもお相手いないといけない」とか勘違いしてる男女も多いですけども。

なんか内容がだんだん愚痴寄りになってきましたが、今回は愚痴りません。


■野郎力 1
メインの部屋ではトップ画の柄シャツ男子と、も1人の途中参加の方が空気感を半分ちょっと作ってくれてました。

トップ画の方は以前に一度だけ、単女姦でご参加くださった方。

も1人は完全にご新規参加で、しかも当日のボクの一言レスとかで会場まできてくださった感性の素晴らしい方でした。

一言レスてのは「折り返します」「対応が重なってまして」「取り急ぎすんません、ついたらレスほしいす!」みたいなTHE・雑なやーつです。

この雑対応のお手本みたいなレスにも快く対応してくださって、会場までいらしてくださいました。

仕事帰りなのか部屋着の持ち合わせがなく常時パンイチなのが気になりましたが、それでも女子の懐に入り込めるのは人間性なんだと思います。


髪型も敵で清潔感もし増しならハダカでもカンケーなしですし。


パンイチファッションをひっくり返すだけの人間性をお持ちだったてことです。

見たままおっさんがパンツ一丁なら、女子からドン引かれて即終了が多いですし。

中身までおっさんになったらおしまいっちゅ。


■野郎力 2
もういっちょボクの評で恐縮ですが、柄シャツ男性も女子との距離感を詰めるのが上手でした。

どう上手かというとよくわかりませんが、一言にすると飄々としてつかみどころがない、性の人て印象です。

加えてガツガツ感がなんもないので、女子視点では警戒心ゼロ。

つかみどころがない=何考えてるかつかめない、になるのでシモいこと考えてても来週のジャンプのこと考えてても、内心が読めません。

ファッションもオサレエンペラー的で、女子視点ではそりゃー印象いいすよーて話です。

先天の才があっても経験がないとフルに発揮されませんから、プライベートでの女性対人も多いのかなーて感じました。

対女性てのもセックスありきじゃなく、生活のいろんな場面で女性と接してないと、いざってときは逃げられるのが鉄則です。

この辺は女性のほうが頷いてくれるんじゃないかなーて思いますが、いかがでしょ。

セックスするための接し方なんてもんは実は存在しなくて、普段から女性のサインとか仕草を見慣れてないとダメだったりもします。

よくこのブログでも書いてるけども。


■別室の話
この日、別室は別室で盛り上がってまして、遅めで参戦したアラフォー柱が盛り上げてくれてました。

男性陣の進行もよかったのか、他の女子も火がついて楽しそうな感じでしたね。

もう終了して撤収するのかと思いきや、男性が「もう一回どうですか?」的な打診をしたところ即OKを出してくれまして。

そのままメインスイートにて戦闘再開、的なたなぼたもあったりして。

こういったスマートな誘い方も理にかなってていいと思います。

これも野郎力の一環で、遠回しに攻めるよりもダイレクトに打突したほうが女性的には快く応じてくれることが多いです。

おかげで深夜帯までコトは及び、ボクが帰宅した後もパコパコ祭りは続いたようです。


■勘違いしてもいいと思う
男なんて勘違いしてもいいと思うんですよね。

むしろ成功した勘違いから生まれる自信もあるし、自信がない男ほどクソな生き物もいないので、勘違いもしてみるべきです。

ほんとに勘違いだった場合の引き際さえ察知できれば、女性は何度でもチャンスをくれますから。

仮にガチ失敗に終わったとしても、次の女性に望みを託せばいいだけですんで、そこはバンバン攻めてほしいです。


■まとめ
あのー

一方的なご相談なんですが


一言でまとめさせていただきます。


秋の陽気だと細かい作業すんのめんどくさくなっちゃって。

めんどくさいとか口にしちゃいけない、とか言いますがめんどくさいことの何が悪いのか。

屁理屈押し付けてくるやつのがめんどくせーよーて思うんですよね。


でもおれ理屈押し付けるの大好きなんだよね。


主観では屁理屈ではなくて理屈なんですが、客観的にはこれを屁理屈と呼ぶのだと思います。



■エロイベご参加へのご検討はこちら
都内、横浜がメインです。
初心者さんでも馴染みやすい空気感なので興味があればご連絡ください。
日程告知はこちらからお知らせしています。

■女性は参加無料です
日程を合わせることもできますので、ご相談ください。
遠方からの宿泊参加も歓迎ですので日時をご相談ください。
首都圏の観光時の宿代わりにご参加される女性もいらっしゃいます。

■問い合わせ
@PCの方
右サイドのメールフォームからご連絡ください。

@スマホの方
ブログ最下段のメールフォームからご連絡ください。

もしくはこちら↓↓↓
@クロロへ問い合わせ

■異性関係のお悩みがある男女さんもお気軽にどうぞ
女子にモテたい、女子力向上したい、ダメ男に騙されたくない、職場に異性が多く対応仕切れない。
有料ですが本業のカウンセリングのご相談を承っています。

異性のことはなんでもご相談ください。

@クロロへ問い合わせ

・アドレスは正確に入力してください
・ケータイアドレスはお返事がブロックされることがあります
・gmailを受信できるように設定してください
・返信がない場合は上記の3つのどれかです

【THE☆名盤】Judas Priest / SCREAMING FOR VENGEANCE

01058.jpg



音楽ブログとは別視点で名盤を綴るこのカテゴリ。

基本的にシモいブログだし、表現に気をつかう必要もほとんどないので気楽である。


てか乱交パーテーィーどこいった??


はじめて訪れる人には、さぞかし謎のブログになりつつあるので、はじめての方は過去ログとか読んでください。

こんなんとか。


■プリーストの初期代表作
名盤揃いのプリーストだが、比較的初期のうちでの集大成的なアルバム。



Judus Priest / SCREAMING FOR VENGEANCE
Screaming-for-Vengeance22.png



音楽ブログなら楽曲紹介とかしていくんだろうけど、このブログはシモくピンク色のブログなので解説とかしない。

強いていうなら1曲めのhellionからelectric eyeがカッコいいな、ツアービデオのOPがよかったなー、くらいにしておかないとである。


■ケンのインタビュー
おれが言いたいのは、リーダーのケン(Gu)が当時のインタビューでしてた話。


「ライブハウスの頃から女の子はみんなホットパンツだった、最高だったよ」


という一節。

こういったインタビューを目にするたび、カッコよく弾くことができれば女子からモテまくり、美味しい私生活が待っているんだろうなーということを都合よく想像していた。

これだけ飽き性なおれがギターだけは弾き続けてこれたのは、外タレの影響がかなりあったんだと今でも思っている。

日本人アーティストは体裁ばかり気にさせられて、真面目なアーティスト面することを所属事務所から強いられるのでかわいそうだ、すべて日本の土壌がよろしくないんだと思った。

ガキのくせに。


■プリーストという存在
ロックの世界では神格化されてるプリーストである。

中国でいうところのカンテイセイクンみたいなもんで、音楽誌等ではメタルゴッドとまで呼ばれている彼ら。

なのでゲスいイメージはないと思うけど、あれだけ人気があってワールドツアーしてたんだから、シモい話の1万個や2万個あって当然だと思っている。

音楽的にもパフォーマンス的にもすげーかっこいいのはわかってるんだけど、それはどこのバンドでも同じことが言えるわけで。

個人的にはモテる=ロックだと未だに思ってる節があるので、GODを追い求めることは必然なのかなと思う。

この男もGODを追い求めていたが、それはまた別のお話し。



参考画像 / ある美食屋の叫び
devilorochi.png



■プリースト=パイオニア
プリーストはあらゆる意味で開拓者だったので、当時のアメリカのロックマーケットを開拓した、、、はずだ。

どういうことかと言うと、プリーストがアメリカ市場を切り拓いたことにより、NWOBHMというムーブメントが生まれ、それは後続のイングランドのグループが、アメリカへ参入するかなりでかいきかっけとなったのだ。

他にもクイーンとかいたけども、きっかけはプリーストなはず。

また、当時経営不振だったハーレーダビドッソン社が「プリーストがバイク使ったら売れそう」みたいな理由で自社マシンを彼らに1ドルで提供。

ヴォーカリストのロブ(ゲイなんだよ)がでハーレーのバイクをステージでのパフォーマンスに使うと、彼らの真似をするファンが急増し、ハーレー社は危機を脱したというのは有名な話で。

Vo.ロブがレザージャケットに鋲を打ち、単車にまたがってパフォーマンスすることにより、ロブのファッションに影響された若者も全世界で激増。

これが所謂ライダーファッションというやつで、革ジャンにハーレーダビッドソンというスタイルはJudus Priestがしれっと作り上げたのだった。

やっぱ女にモテるといえばパイオニアだと思ってるので、今にして思えば彼らの楽曲というよりは、こういった影響を放つ部分に感化されていような気がする。

とにかくパイオニアは商社マンだろうがホストだろうがロッカーだろうが、ひとまず異常にモテるのだ。


■音楽的なこと
他にも多少だけ書いておくと、このアルバムがプリーストのギタープレイの加速装置になった気がする。

つってもジョージ・リンチなら片手で弾ききれそうなフレーズを、わざわざライトハンドでアルペジオにしたり「?」な部分は多いけど。

ライトハンドとかアルペジオとかは勝手に調べてくれたまえ。

ジョジョ第4部の音石パイセンが披露してたやーつすよ。



otoisiakira.png



このアルバム以降、グレンがギターヒーロー"ぽい"フレーズを収録するようになり、たぶんPAIN KILLERあたりで真骨頂になってたんだと思う。


■ロックということ
音楽的なことはあまり書かないけど、ロックスターというのは楽曲が素晴らしいからセールスになるわけじゃなく、モテるから売れるんだと思う。

映画ロックスターの劇中でもジェイソン扮するA.Cがそんな発言をしている。

映画ロックスターだが、主演はパーフェクトストームやミニミニ大作戦のマーク・ウォールバーグ、劇中に登場する架空のバンド"スティルドラゴン"はザック・ワイルド、ジェフ・ピルソン等、有名スターが実際にその役を演じているので知らん人はみたほうがいい。

映画としてふつーにおもろいし、ヒロインのジェニファー・アニストンも若くて綺麗な頃の収録でなんかロイえーである。



ザックとジェフに挟まれてるマークだが違和感なし。
what-are-the-best-fake-bands-from-tv-and-movies-434696971-apr-11-2013-1-600x400.jpg



外タレはチチでけーなー。
2ed3ea045eb1936e30fd70a6ef43f13a.jpg


外タレってスケールがちがうなーと思い知らされるし、ツアー中の宿泊ホテルの様が描かれてるがこんな乱痴気状態もすげーなーと思う。

ロックにはオンナの理性を狂わせるものが未だに存在するのだ。

だって池袋とか新宿のライブハウスの前に溜まってるマイナーバンドの出待ちバンギャだって、露出とかすごいし。

自分の推しメンバーが複数Pとか誘ってきたら、迷いもなく変態プレイさせちゃうんだろうな。

昔はさせてる側だったからよくわかるよ。

やっぱロックって偉大。



■エロイベご参加へのご検討はこちら
都内、横浜がメインです。
初心者さんでも馴染みやすい空気感なので興味があればご連絡ください。
日程告知はこちらからお知らせしています。

■女性は参加無料です
日程を合わせることもできますので、ご相談ください。
遠方からの宿泊参加も歓迎ですので日時をご相談ください。
首都圏の観光時の宿代わりにご参加される女性もいらっしゃいます。

■問い合わせ
@PCの方
右サイドのメールフォームからご連絡ください。

@スマホの方
ブログ最下段のメールフォームからご連絡ください。

もしくはこちら↓↓↓
@クロロへ問い合わせ

■異性関係のお悩みがある男女さんもお気軽にどうぞ
女子にモテたい、女子力向上したい、ダメ男に騙されたくない、職場に異性が多く対応仕切れない。
有料ですが本業のカウンセリングのご相談を承っています。

異性のことはなんでもご相談ください。

@クロロへ問い合わせ

・アドレスは正確に入力してください
・ケータイアドレスはお返事がブロックされることがあります
・gmailを受信できるように設定してください
・返信がない場合は上記の3つのどれかです

【遠征旅行 Log】夏季遠征 2017 Take4

IMGP4056.jpg




飛び飛びのレビュー、バラバラの時系列ですが、夏季遠征の二日目にて。

リビングにていじられるM娘と、それを囲うギャラリー。

非日常という言葉は好きじゃないです。


「ねぇ、きみたちアタマ大丈夫??」


という単語のほうが好ましいですね。



IMGP4059.jpg



冬季遠征ではボードがあるので、準備、片付け、ゲレンデまでの移動にかかる時間もありますが、海だと時間は有り余ってますんで、こんなこともあります。


男女気にせず裸体になって、海水おパンティーを履くだけですし。


ウェアみたいにインナーから着込むこともないので、時間も手間も1/10くらいです。

そのぶん何をするかといえばシ・モ・い・こ・としかありませんので、常にこんな感じで過ごしてます。

寝室ではふつーにセックスしてるですし。



IMGP4006.jpg



ここにも冬季遠征との差があって、寒いと脱ぎづらいですが暑いときは脱いでるほうが快適です。

とりあ眠いなーと思っても、どこの部屋でも「あん♡」と「ハァハァ♡」がデフォなので寝つきは非常に悪いです。

遠征中は常に寝不足なのでした。


To Be Continued…



■エロイベご参加へのご検討はこちら
都内、横浜がメインです。
初心者さんでも馴染みやすい空気感なので興味があればご連絡ください。
日程告知はこちらからお知らせしています。

■女性は参加無料です
日程を合わせることもできますので、ご相談ください。
遠方からの宿泊参加も歓迎ですので日時をご相談ください。
首都圏の観光時の宿代わりにご参加される女性もいらっしゃいます。

■問い合わせ
@PCの方
右サイドのメールフォームからご連絡ください。

@スマホの方
ブログ最下段のメールフォームからご連絡ください。

もしくはこちら↓↓↓
@クロロへ問い合わせ

■異性関係のお悩みがある男女さんもお気軽にどうぞ
女子にモテたい、女子力向上したい、ダメ男に騙されたくない、職場に異性が多く対応仕切れない。
有料ですが本業のカウンセリングのご相談を承っています。

異性のことはなんでもご相談ください。

@クロロへ問い合わせ

・アドレスは正確に入力してください
・ケータイアドレスはお返事がブロックされることがあります
・gmailを受信できるように設定してください
・返信がない場合は上記の3つのどれかです

【THE☆名盤】RATT / Dancing Under Cover

rr1112-020_lg.jpg



前々からネタ尽きたときに用意しておいたTHE☆名盤。

愚痴もあらかた吐き倒したので、テキトー更新を続けようかと。


全部吐いたわけじゃねェけどな!!


見る人が見ればわかるけどヤングギター丸パクリかよ!のタイトルコールですんません。

そして初回をいきなり【Dancing Under Cover】から書いてみる。

つっても特に書くことがなくて、暑い時期が終わっちゃう前にどうしてもRATTにしたかったから。

LAのロックミュージックは寒い季節よりも暑くて女子が下品なナリしてる時期がよく似合う。

とまれ保存してた記事なので、涼しい季節になっちゃったけど、おれなりに真面目に書いてみようか。


■RATTとは
日本で言うとこのLUNA SEAみたいな位置づけのグループだと思ってくれれば。

余計な話だが、おれはV系がどうも好きになれない。

グレーゾーンで生活してたので、VといえばAV(業界人はAVのことをVと言う)のことだと思っていた。

とまれRATTは80年代に一世風靡したグループで、モトリークルーと双璧を成し、、、みたいのはどこの音楽サイトでも音楽雑誌でも紹介が書いてあるからそっち参照で。

おれは不真面目ロッカーだし、ブログがブログなので別視点で書いてみる。


■テキトー評論
このアルバムが出たくらいが爆発的にヒットしてた頃で、前作はアタマ3曲以外はなんかいまいち。

1stのころは我々日本人が思ってるより売れてなかったそうだ。

RATTといえば1stが印象強いけど、個人的にはこの3rdアルバムも好きである。

ギタープレイはというと、ウォーレンが出てきたあとはトリッキーなプレイヤーがたくさん出た(ザーメンの量みたいな表現だな)から、ギンギンに冴えてるけど他のプレイヤーと比べるといまいちパッとしない印象。

どっちかつーとPVの出来のがいい感じで、ウォーレンは佇まいがかっこいいなと思う。


■ロビンとウォーレン
音楽ブログではないので、基本的な概念を書いておこう。

この頃のバンドというのはギターパートが人気の大半を占めており、我が国のX japanにたとえるとパタ派とヒデ派みたいのがあった思ってくれればいいと思う。

RATTにはロビンというバッキングパート(サイドギター)とウォーレン・デ・マルティーニというリードプレイヤーが活躍していた。

日本では浸透してないけど、実際のとこ海外ではスキニーなウォーレンよりも、マッチョなロビンのほうが人気があったらしい。

線の細さが人気になる日本市場にくらべて、欧米ではグラマーでマッチョな男性が人気の傾向にあるので、ガタイのいいロビンに軍配が上がるのは当然といえば当然、当時のアメリカ人をはじめ世界の女子はロビンに釘付けだったのである。

おそらく見た目だけならスティーヴ・スティーブンス(映画トップガンやスピードに楽曲提供したり、氷室京介のバックバンドとか担当してたLAの男前有名プレイヤー)よりもW.A.S.Pのクリスとかが人気あったんだと思う。

実際のとこは知らんけど。

とにかくロックギタープレイヤーとして、街中のライブハスのステージにでも立てば誰もがモテた時代。

なかでもメジャーの外タレはトップクラス、金魚すくいでいえば絶対にれないポイを持ってるのと同等で、金魚ならぬ女体すくい放題だったんだろう。

アルバムや音楽とは一切関係ないけど、シモいブログなのでご愛嬌を願いたい。

とにかく80年代当時の世界において、ロックバンドでのギタープレイヤーがどんだけモテたのかを説明したかったのだ。


■レビュー
肝心のレビューだが音楽的なことはやはり書かないことにする。


だって、○曲目のギターソロが、とかこの曲のミックスが、とか書いてもおもろく読める人いないじゃん。


ロック知ってるおれだっておもろいと思わない話もあるんだから、素人が読んだらもっとつまんないの確定。

なので書かない。

強いて言えば"Body Talk"という収録曲があるんだが、この時代のアメリカのバンドの音源はアルバムもソングコールも卑猥を連想させるものが多い。

”Looks That Kill”とか"Thundar Struck"とかね。

なんとなく卑猥でしょ。

完全に余談だが、ナンネの女子プロフにて「トーク申請NG!」とみるたびに、Body Talkを思い出すのはおれだけか??


■まとめ
第一回なのでこんなもんにしとくけど、とにかく昔はロックしてるだけでセックスできた、PVもR15指定レベルのものが多かった、エロでもなんでも欲求が全面に押し出されていた素晴らしい時代、ということだけを伝えたかった。

ロックのエロ文化を破壊してつまんないものにしたのは、V系以降の日本の音楽シーンだと勝手に思っているので、Vが好きな人は読まないほうがいいと思う。

V以降の日本のロックミュージックは卑猥でエロかったロック文化に、日本人特有のくだらないモラルと、右へ倣え精神を持ち込み、ロックの持つ自由度の高さや欲求に素直な性格を変えてしまった。

こんなとこでちまちま書いてるおれもどうかと思うけど、こんな感じで現代ロックのひ弱さと当時のエロ文化がどういったものなのか、このカテゴリで綴ることにした。

という記事をかなり前から考えてたんだけど、最近になってようやく余裕がでてきたので少しずつ更新する。

そして【THE☆名盤】カテでもけいご、丁寧語はつかわないので悪しからず。

だってロッカーが礼儀正しく、すんなり素直なやつでどーすんだよって話で。

破天荒でモラルも常識も滅茶苦茶なやつだから、一般的な男性とはちがったモテ方するんだからさ。

ほんならそんな感じで本日はこの辺にて。



■エロイベご参加へのご検討はこちら
都内、横浜がメインです。
初心者さんでも馴染みやすい空気感なので興味があればご連絡ください。
日程告知はこちらからお知らせしています。

■女性は参加無料です
日程を合わせることもできますので、ご相談ください。
遠方からの宿泊参加も歓迎ですので日時をご相談ください。
首都圏の観光時の宿代わりにご参加される女性もいらっしゃいます。

■問い合わせ
@PCの方
右サイドのメールフォームからご連絡ください。

@スマホの方
ブログ最下段のメールフォームからご連絡ください。

もしくはこちら↓↓↓
@クロロへ問い合わせ

■異性関係のお悩みがある男女さんもお気軽にどうぞ
女子にモテたい、女子力向上したい、ダメ男に騙されたくない、職場に異性が多く対応仕切れない。
有料ですが本業のカウンセリングのご相談を承っています。

異性のことはなんでもご相談ください。

@クロロへ問い合わせ

・アドレスは正確に入力してください
・ケータイアドレスはお返事がブロックされることがあります
・gmailを受信できるように設定してください
・返信がない場合は上記の3つのどれかです

【幹部ネタ】すべてはここからはじまった

IMGP4220.jpg



どれくらいの数の客室を回ったのだろう。

スイートルームにこだわりだしたのはいつの頃からだったか。

今でこそ中規模程度のグループを組んで、スイート主体の開催を突っ走っているが、はじまりはこんな部屋からだった。



IMG_6922.jpg



わずか20㎡にも満たないシングルームに、そこそこ広めのベッドが一台。

開催当初はこの部屋でよく遊ばせてもらった。

2:2や1:3等、男女含めて4名上限。

参加費は女子からも募る形式で1人あたり3千円〜4千円程度、女子には軽食とドリンクを負担してもらうという配分。

参加者を募るにしても苦労はなく、すべてがスムーズだった、、、とは言い切れないけども。

男性は1〜2名の確約をもらうだけで済んでいたが、女子への物言いは今とさほど変わらなかったと思う。

参加なんだか来れないんだかよくわからない曖昧な返答に、苛立ちを感じることは今も昔もよくあることだが、少なくともこの頃は自分も含めて原始的な楽しさがあった気がする。

チェックイン直後から即スタートを切り、夕方には打ち上げ的に食事をして解散する。

この頃からの参加メンツで残ってるのはレオくんくらいのものだろうか。

旅団最古の男性メンバーであるが、それでも彼が参加し始めたころはすでに経費が釣り上がっていた。

スタート時刻や打ち上げの形式はそのままに、多少の葛藤が生まれ始めたころだったと記憶している。

話は変わるが複数Pはおれには合わないと感じ、開催するのはもうやめてしまおうと思ったときのこと。

横浜駅西口、高島屋の連絡通路で偶然彼と出くわして、少しの間立ち話をしているとこんなことを訊かれた。

「最近は開催しないんですか?」

何気ない会話だったが、これがきっかけの一つとなり、現在でも細かいこだわりをキープしつつ開催を続けているのかもしれない。

続けているというか”続けられている”、が正しいのだと思う。

規模、対女性、対男性、検査、拡大、論争、いろいろあった。

ツインルームで開催するようになると「今日はなんか広いね」とか言っちゃうくらいの男女比率。

それから数ヶ月もしないうちに規模は100㎡以上のスイートへと拡大し、男女の参加とともに部屋数も比例して増えていった。

規模、対女性、対男性、検査、拡大、論争、いろいろと繰り返すことも多少はあった。

一見非効率的なループを繰り返した代わりに手に入ったものもある。

向上、安定、時事イベント、遠征。

すべて古参のファミリーとともに手に入れてきた。

振り返ると何もかもが昨日や先週のことのようだが、実際には何年もの時間が経過している。

この部屋に来るたびになんとも言えない、回帰的ともつかない、とても不思議な気持ちだ。

ホテルには度々足を運んでいる。

個人的な情事やなんとなくの気分転換といえばそれまでだが、何かしらの帰巣本能のような感覚でふらっと戻ってくるのだ。

複雑な、しかし極単純な感情を覚えながら部屋を後にする。



IMG_6923.jpg



さらば。

また訪れるその時まで。

本当にいろんなことを経験し、いろんなものを手に入れた。

大切なもの、どうでもいいこと、数え出せばキリがないたくさんのものを。

そして

大量の愚痴を手に入れては吐き出す日々を送っている自分がいる。

日常はまだ見ぬ明日へと続いて行く。



■エロイベご参加へのご検討はこちら
都内、横浜がメインです。
初心者さんでも馴染みやすい空気感なので興味があればご連絡ください。
日程告知はこちらからお知らせしています。

■女性は参加無料です
日程を合わせることもできますので、ご相談ください。
遠方からの宿泊参加も歓迎ですので日時をご相談ください。
首都圏の観光時の宿代わりにご参加される女性もいらっしゃいます。

■問い合わせ
@PCの方
右サイドのメールフォームからご連絡ください。

@スマホの方
ブログ最下段のメールフォームからご連絡ください。

もしくはこちら↓↓↓
@クロロへ問い合わせ

■異性関係のお悩みがある男女さんもお気軽にどうぞ
女子にモテたい、女子力向上したい、ダメ男に騙されたくない、職場に異性が多く対応仕切れない。
有料ですが本業のカウンセリングのご相談を承っています。

異性のことはなんでもご相談ください。

@クロロへ問い合わせ

・アドレスは正確に入力してください
・ケータイアドレスはお返事がブロックされることがあります
・gmailを受信できるように設定してください
・返信がない場合は上記の3つのどれかです

【主催者の日常】主催者さんて大変ですよねと言われます

IMGP4207.jpg





チョレーイ!!!

体育の卓球は45人中の44位!

あなたの町の乱交屋さん、クロロです!!



地域密着型とかどーでもいいから、女子ともっとしたいです。

そんなんはもっとどーでもいいので、今日もサクサクいきます。


■主催は大変ですか
開催中でもwhatsappでも労ってくださる方がいます。

「主催したことあるんですよ」て方の言葉だと、妙な説得力もあります。

ボクが直面したことないトラブル、イレギュラーのお話しもしてくださいます。

だいたいこんなん言われます。


「主催は大変ですよね」

「主催さんの労力には頭が下がります」

「いつも本当にお疲れさまです」



とか言ってくださいます。


口だけと解ってても嬉しいです。


最近じゃよその主催さんと話す機会も増えましたが、いろいろな気苦労があるんだろうなーてエピソードをよく聞かせてくださいます。

他の主催さんの代弁をしようなんておこがましいことは言いませんが、主催やってると場面ごとにこんなことしてるー、こんな気持ちで開催してるーてのを書いてみようかなと。

主催なんて誰もが真面目にやってる人ばかりなので、不真面目な参加態度の人とは温度差がすごいんだろうなーて思います。

主催するまでにはこんな段取りがあります。


■募集
男女の募集ですが、ボクは主に男性のが多いです。

女子はプライベートで片っ端から連れてくるので、特に困ってません。

でも、掲示板とかこのブログ経由で参加申し込みしてくれる女性がいると嬉しくなりますね。


■vsカップル
よそではカップルさんを招いて、ようやく10名近い女性が集まるサークルが多いそうです。

旅団ではカップルさんを招いたことはありませんので、ほんとに女子には困ってないんだなーと思います。


我ながらなかなかやるなと思いました。


こんなこと書いたらカップルさんや、カップル主体のサークルの方に怒られちゃうかもですが、カップルさんは2人で1人の概念なので、接しづらいです。

脳みそが2つとはそーいうこと、1人が合意でも1人がNOならそこでアウトですんで、いろいろと労力2倍です。

カップルさん主体で開催してるサークルまじSUGEEEEE!!!!と思ってます。

カップル募集はしたことあるけど、参加までいたったことがないので、よその主催さんを紹介してしまいます。


■vs男性
これがハンパなくだるいです。

メール見てない、読んでない、挨拶しない、自己紹介もない。

名前もなければ年齢記載もなし。

存在もなければいいのに。


「性病検査について説明してください」も募集要項に書いてますが、こっちからツッコまないと書いてこない方がほとんどです。


書けよ、ちゃんと。


>クソ男Aからなんも記載がないメールをもらう

>確認するテキスト作って送信

>クソ男Bと対応

>クソ男Cとも対応

>クソ男Aから翌々日とかにレスがくる

>もうやりとりは記憶からブッ飛んでる

>けどクソ男Aはコンティニュー意識で一方的なレス

>獣の槍大量生産の怒りエネルギーチャージ



このループです。

野郎とのやりとりは怒りとストレスだらけ、基本的には極限につまんないっす。


■vs女性
女子とのやりとりは、耐えればセックスできるからそこまでストレスにはなりません。

むしろ体型とかカップサイズ、好きなプレイ、NGプレイとかの話してるとすげー楽しいです。

てか真面目な話、女子のがテキストちゃんと読んでくれて二度手間もなければ、質問も不愉快なものがほぼ無いので純粋にやりとりが楽しいです。


おっぱいの画像もらったりシモい話ばかりするからムラムラして結局オナニーにいたりますけど。


もひとつ真面目に書くと、女子のやりとりには内容があるんですよね。

具体的するのはめんどくさいですが話してて楽しいと思える、女子特有のテンポみたいのがあります。

女子からたまに聞くのが「男性とやりとりしても、会話の中身がない人が多くてつまんない」て類の愚痴みたいな話です。


でもその通りだと思うんだ。


余談ですが出会い系等で知り合っても「今何してるの?」「飲みに行こうよ!」は禁句です。

なんで禁句かはめんどくさいから省きます割愛します。

知りたいやつはゼニを払って依頼しておくれやっしゃ。


■会場の段取り
これもわりとめんどくさいですね。

…いや、かなりめんどくさいですね。

ボクはあるていどの男女比決めないと部屋の規模も決めないので、先にベースとなる男女の人数を作ることからはじめます。

でもみんな自分の都合でエントリーしたり、キャンセルしたりするんですよ。

やっと決まったかなーと思った矢先にキャンセルされると、部屋の規模はもう決めちゃってるので沸点が一気にさがり、獣の槍がコンビニの割り箸ペースで溜まっていきます。


「獣の槍は何本お付けいたしますか?」


「…1本でいいです。」

文明が無に帰してもこんなやりとりだけは残るような気がします。

部屋の数も増やしたり減らしたり。

キャンセル男女まじFxxKと思う瞬間です。

相当な理由がなければ次回からはもう呼べませんし、呼びません。

何度か参加されてて気心知れてる男女なら心配になったりもしますが、初回からいきなりキャンセルされると理由はどうあれ信用できないす。

本人には重大なイレギュラーでも、来れない結果には変わりません。

経費というお金のことに関わってくる結果を個人の理由で飛ばしてきて、他の参加男女に迷惑をかける人はちょっとなーです。

プライベートで約束飛ばされても、ボク個人とのことなのでしきり直せばいいだけですが、集団行動ですから飛ばされると困ります。


■現場対応
男女が楽しくやれてるか、あぶれてる男性はいないか、ゴミは?買い出しは?きてない人は??

とかとか。

他にも当日募集で参加希望の方がいると、メール対応でMacから離れることはできません。

道を迷われる方、直前まで質問してくるアホンダラがいると、自分はセックスどころじゃないです。

例えば


>道に迷ったと連絡を受ける

>電話対応してると他の問い合わせと重なる

>通話で道案内しつつMacでタイピング

>現場でも呼ばれるが自分で判断してよと思うことが多数

>同時に連絡が重なり通話に集中できない

>道案内中の男性も遅れる

>他の行程も比例して遅れる

>おれもうぐったりで寝たい1500%



こんな感じです。

てか毎回プレイにはほとんど参加してないです。

「主催さんてどこ行ってもプレイしない方が多いですよね」と言われますが、しようと思ってもできないんですよね。

ゆるされるなら人件費ほしいです。

たくさん。



たまに実費で別室スイート用意してますが、たまに消えるのはそのせいです。

他に頼れる幹部メンバーがいるときは、自室スイートに引きこもってます。


■開催後
片付けだったりお礼だったり、見送りだったり。

ご紹介の女子のときは見送り必須なので、エスコートはしてます。


人様のオンナには王子で通してるんで。


まぁ、喋ったら即アホっぽいのがバレるんですが、ご紹介の女子も自分のツレ感覚てのはボキの理念に反しますから。

他にも宿泊メンバーの確認、翌日仕事の人は別室に移動してもらう等、やることはたくさんあります。


個人でも集団でもセックスは後始末が大事なんだと覚えておけ。


後始末てのは人間関係も含んだ始末なので、ボク以外に頼める方が少なくて。

団長代理のKくんがいるとすべてぶん投げで帰っても平気なので頼もしいです。

引き継ぎはさせてもらってますけども。


■その他
次の企画練ったりとか開催中ならご新規の男性で退屈な人がいないかとか。

開催中でも女子を発掘するためにネットには入り浸ってますし、単純に遊んでるだけと思われがちですがそうじゃないです。

自分で弁護するみたいで気が引けますが、主催者なんて責任感の塊みたいな人じゃないとまともに開催できませんので、その辺は共通してるんだろうなーと思います。

どんだけ書いても聞くのとやるのじゃ大違いなのが、仕事でも遊びでも集団行動を経験した人間の感想なので、主催するとどんな心境と考え方になるのか機会を作ってやってみてほしいとも思います。

実際に開催までいたらずとも、なんとか女子とアポとってホテル決めて、男性を集めるとこまでやると大半の人ならTHE・ウンザリだと思います。

ボクは続けようと決めて主催になったので、ブレることはないんですけども。

でも毎回めんどくせーなーとは思います。

そこは人間だし。



■エロイベご参加へのご検討はこちら
都内、横浜がメインです。
初心者さんでも馴染みやすい空気感なので興味があればご連絡ください。
日程告知はこちらからお知らせしています。

■女性は参加無料です
日程を合わせることもできますので、ご相談ください。
遠方からの宿泊参加も歓迎ですので日時をご相談ください。
首都圏の観光時の宿代わりにご参加される女性もいらっしゃいます。

■問い合わせ
@PCの方
右サイドのメールフォームからご連絡ください。

@スマホの方
ブログ最下段のメールフォームからご連絡ください。

もしくはこちら↓↓↓
@クロロへ問い合わせ

■異性関係のお悩みがある男女さんもお気軽にどうぞ
女子にモテたい、女子力向上したい、ダメ男に騙されたくない、職場に異性が多く対応仕切れない。
有料ですが本業のカウンセリングのご相談を承っています。

異性のことはなんでもご相談ください。

@クロロへ問い合わせ

・アドレスは正確に入力してください
・ケータイアドレスはお返事がブロックされることがあります
・gmailを受信できるように設定してください
・返信がない場合は上記の3つのどれかです